バッカスの酒酔い日記 ~酒・ラーメン、そしてメタボへ~

池袋を中心に、大衆酒場、立ち飲み、もつ焼き、ラーメン、丼などなど…。そこら中で飲み食いをしております。メタボリックな酔っ払いの戯言を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼飲みにも使える 『陳麻家 大塚店』 大塚北口

ラーメンマンに誘われパチンコに行き、当然のように2人とも負け。

飲まなきゃやっていられないということになり、店を検討するが、日曜の16時で場所は大塚。

限られた選択肢から選んだのは陳麻家

陳麻家 大塚店

こういうときはチェーン系のお世話になるのが一番だ。

陳麻家 大塚店


中途半端な時間ということで店内はガラガラ、先客は1名。

こちらはレモンハイ(370円)と緑茶ハイ(370円)で乾杯をする。

陳麻家 大塚店

お互い腹は減っていないということで、頼んだのはネギの黒胡椒和え(150円)

陳麻家 大塚店

なんか麺類のトッピングか肉類の薬味にちょうど良さそうな味だけど、とりあえず安い。

焼き餃子は6個で280円。

陳麻家 大塚店

の、はずが、写真とは違って5個で到着。(こういうことはしちゃいけない)

肉もやし(150円)

陳麻家 大塚店

つまみはこの3種で(食いきれなかったけど)ガブガブ飲んで、17時になったので移動することに。

お会計は2人合わせて4000円も行きませんでした。

どうもごちそうさま。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/04(日) 16:59:20|
  2. 酒場(豊島区)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トロリと美味い。フタエゴ刺し 『かるた』 大塚北口 | ホーム | 夜のとんこつらぁ麺 『CHABUTON 池袋東口店』 池袋東口>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakuremono.blog102.fc2.com/tb.php/982-6e5dd5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

アクセスカウンター(2008.12.08よりスタート)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
池袋に住み、池袋で働く自由人。あ、でも、最近は中央区あたりに出てくことも多いかも。とにかく酒と食が好きな廃人的男。
ホッピーや大衆酒場、ラーメンなどのメタボ食が大好きでございます。
趣味は酔っての記憶喪失と二日酔いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カクヤスでキンミヤ定期購入中(笑

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

