バッカスの酒酔い日記 ~酒・ラーメン、そしてメタボへ~

池袋を中心に、大衆酒場、立ち飲み、もつ焼き、ラーメン、丼などなど…。そこら中で飲み食いをしております。メタボリックな酔っ払いの戯言を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケバブロールとカレーで 『ORIENTAL KITCHEN SHANTI』 池袋東口

今日は昼過ぎからあきよしで飲み始め、その後は寿司を食って麻雀を。

2半荘で国士無双

国士無双

が出るなど、意味不明な現象が起き(オーラスでトップ目が普通狙うか?)その後はちょっとハッスル。

最後の〆に入ったのはシャンティだ。(正式名:ORIENTAL KITCHEN SHANTI)

シャンティ


コロナで乾杯を済ませると、またまたモッコリが腹減ったと言い出し、ケバブロールを各人に。

シャンティ

これがけっこーボリューミーで、男の口でもガブッと一口でかぶりつけない太さ。

削ぎ切りにしたチキンとトマトやキャベツなどの野菜を生地で包んでソースたっぷりで美味い。

シャンティ

1本でもそこそこ腹がいっぱいになるはずが、モッコリはもう1本頼もうとするので、強制的にカレーにチェンジ。

チキンカレーとキーマカレーを頼んで

シャンティ

焼きたてのナンは最高に美味いので

シャンティ

ナンを4つ。

シャンティ

みんなでナンにカレーをのっけてばくばく食べる。

シャンティ

個人的には濃厚なキーマのほうが好みだな。

少々コロナは飲んだものの、晩飯のような感じだった。

人世横丁が無くなる少し前に、今の場所に移動してからはあまり来てなかったがココは安くて雰囲気もいい。

日本のカレーが好きだけど、海外のカレーもたまに食べるといいもんだ。

〆にみんなでがっつり食って、いい感じで解散できた。

ごちそうさま。
  1. 2009/07/19(日) 23:57:42|
  2. 洋食、欧風料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<注文毎ににぎる、おふくろのデカおにぎり 『ぼんご』 大塚 | ホーム | 昼飲みでドリンク半額サービス!? 『あきよし』 池袋西口>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakuremono.blog102.fc2.com/tb.php/824-1c3be31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

アクセスカウンター(2008.12.08よりスタート)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
池袋に住み、池袋で働く自由人。あ、でも、最近は中央区あたりに出てくことも多いかも。とにかく酒と食が好きな廃人的男。
ホッピーや大衆酒場、ラーメンなどのメタボ食が大好きでございます。
趣味は酔っての記憶喪失と二日酔いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カクヤスでキンミヤ定期購入中(笑

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

