バッカスの酒酔い日記 ~酒・ラーメン、そしてメタボへ~

池袋を中心に、大衆酒場、立ち飲み、もつ焼き、ラーメン、丼などなど…。そこら中で飲み食いをしております。メタボリックな酔っ払いの戯言を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらり途中○○の旅 『歩き⇒ヨーカドー⇒歩き』 塩尻市

塩尻に呑みとして初上陸。

駅付近にはあまり飲み屋が無いみたいなので、交番で道を聞き飲み屋街を目指す。

10分くらい歩くと、やっとコンビニがあったので

発泡酒

すぐに店も決まりそうもないし、これをお供に歩きますか。

ふらふら歩いていると、ぽつぽつ店はあるんだけれども、うーん・・・

どこにしようか決まらない。

とりあえず考えよう・・・そう思いながらトイレを借りたイトーヨーカドー

ヨーカドー

の軽食コーナーで飲んでいた。

酒も惣菜も豊富にあって、悪くない。

ヨーカドー

他に客もいないし、居心地もなかなかだし。

ヨーカドー

ヨーカドー

食いもんとチューハイも買い足して・・・

ヨーカドー

なんか飲み行くの面倒になってきたなぁ。。。

ヨーカドー

と、思いながらグビグビしていたら、

閉店のミュージックがスタート。。。

あああ・・・

テーブルの上をキレイに片付け、再度街をふらふら。

小雨も降ってきたし、行き当たりばったりで入ってみるか!

ヨーカドー

ガラガラガラ・・・

俺「とりあえず、ビール!」

店主「ごめん。もう閉店なんだ。」

。。。

そうですか。。。

もう、暖簾を下ろして、常連さんだけで楽しむ時間に突入していたようだ。

仕方ないので、また歩き回ることにした。
  1. 2009/03/19(木) 21:10:24|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家庭料理酒場 『太平楽』 塩尻 | ホーム | コクうま!味噌らーめん 『山形家』 秋葉原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakuremono.blog102.fc2.com/tb.php/636-8fa606ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

アクセスカウンター(2008.12.08よりスタート)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
池袋に住み、池袋で働く自由人。あ、でも、最近は中央区あたりに出てくことも多いかも。とにかく酒と食が好きな廃人的男。
ホッピーや大衆酒場、ラーメンなどのメタボ食が大好きでございます。
趣味は酔っての記憶喪失と二日酔いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カクヤスでキンミヤ定期購入中(笑

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

