バッカスの酒酔い日記 ~酒・ラーメン、そしてメタボへ~

池袋を中心に、大衆酒場、立ち飲み、もつ焼き、ラーメン、丼などなど…。そこら中で飲み食いをしております。メタボリックな酔っ払いの戯言を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馳走で回復 『狸穴』 池袋東口

いやぁ・・

バイオリズムが悪い。

ってことで、美味いもんを食いたい。

狸穴

そこで訪問したのが馳走麺狸穴

狸穴

ここの濃厚つけ麺あつ盛りときたら、それはご馳走ですわ。


前回は特盛(480g)を食べたけど、今日はそんなでもないので大盛(360g)でお願いする。

狸穴

食券購入から待つこと16分

今日は特に時間がかかったな。

濃厚つけ麺のお出まし。

狸穴

熱々で美味い小麦味たっぷりの麺。

狸穴

濃厚な魚介豚骨のつけ汁。

やっぱりご馳走だわ。

熱でトロトロになったチャーシューも美味い。

狸穴

これは行列して当然だな。

そんでも、やりすぎな行列じゃないからいい。

近所の会社員も昼休みを少しずらせば大して待たずに入れるハズだ。

狸穴

これは俺の今年の常食麺になるかもしれない。

ごちそうさま。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/17(月) 11:36:43|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<価格破壊。フードのプロが作った立ち飲み 『1丁目1番地』 神田 | ホーム | 酩酊断食から冷し中華を 『日高屋 大塚南口店』 大塚南口>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arakuremono.blog102.fc2.com/tb.php/1332-573d1332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

アクセスカウンター(2008.12.08よりスタート)

プロフィール

バッカス

Author:バッカス
池袋に住み、池袋で働く自由人。あ、でも、最近は中央区あたりに出てくことも多いかも。とにかく酒と食が好きな廃人的男。
ホッピーや大衆酒場、ラーメンなどのメタボ食が大好きでございます。
趣味は酔っての記憶喪失と二日酔いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カクヤスでキンミヤ定期購入中(笑

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

